ヒットマンシリーズの見事な適応
エージェント 47 が戻ってきたので気をつけてください。彼のパーソナリティのより人間的な側面のベールを取り払った質の高いマルチプラットフォーム エピソードの後、彼はモバイルに戻ってきました。これは、警備員に気付かれずにターゲットを待つ必要がある戦略と潜入のゲームです。ボード ゲームのスタイルで、Hitman シリーズは微妙で中毒性のあるゲームでモバイルで見事に成功しています。
ターンベースの戦略を持つヒットマン
Hitman GO の場合、スクウェア・エニックスはシリーズの通常のゲームプレイから離れるリスクを冒しました。成功したターンベースの戦略ゲームで反射神経を使用して、より多くのアクション/浸透を使用して、開発者が取った方向性がモバイル デバイスにはるかに適しているため、それは勝利の賭けであることが証明されています.
各レベルでは、エージェント 47 をゲーム ボード上で動かし、見られずに目標を達成しようとします。ガードが事前に定義されたパスをたどるので、各ターンで1スペース移動します(注意深く観察する必要があります)。難易度が上がるとすぐにパズルに似た非常に優れたゲームシステムです。
改善すべき経済モデル
各レベルでは、オプションのターゲット (ブリーフケースを拾う、時間制限付きで完了する、または殺さずに完了する) を使用すると、より多くのポイントを収集でき、それを使用して追加のレベルのロックを解除できます。ただし、最初からすべてのレベルにアクセスできるわけではありません。十分なポイントを獲得するか、ポケットを空にする必要があります。これは有料ゲームとしては残念なモデルであり、スクウェア・エニックスがモバイル ゲームを収益化する方法についてまだ多くのことを学ぶ必要があることを示しています。
ゲームの価格以上に使いたくない場合は、ゲームをマスターし、レベルアップに役立つポイントを獲得するために練習する必要があります。ゲームが十分にバランスが取れていて、同じレベルで何時間も費やさなくても、それは残念です.
素晴らしい美学
開発の観点からは、Hitman GO はクリーンです。開発者は、アプリに非常に成功した「ボードゲーム」の外観を与えることを選択しました.キャラクターと設定は美しいデザインで、モバイルとタブレットで優れたパフォーマンスを発揮します。
ヒットマン シリーズのモバイル版として大成功を収めた
スクウェア・エニックスは、無気力なゲームプレイでゲームのグラフィックを採用することで、ヒットマンをモバイル向けに大まかに適応させることができた.幸いなことに、開発者はゲーム システムを再考して、ターン制の戦略とパズル ゲームでまったく異なるものを作ることにしました。それはほぼ完全な成功です: その経済モデル (ロックを解除するか支払う必要があるレベル) は、ゲームが真の偉大さを達成するのを妨げます.
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